menu

隣の席の佐藤さん

隣のあの子と絆創膏
隣のあの子とチョコレート
隣のあの子と授業中
隣のあの子と携帯電話
隣のあの子と日曜日
隣のあの子と模範的ノート
隣のあの子とホワイトデー
隣のあの子とセンチメンタル

佐藤さんと席替えの日
佐藤さんと夢見心地
佐藤さんと桜の季節
佐藤さんと体育の授業
佐藤さんと国語教師
佐藤さんと読書感想文
佐藤さんと心からの言葉
佐藤さんと感受性の共鳴

佐藤さんが物憂げな日
佐藤さんが微熱気味
佐藤さんがいない日々
佐藤さんが隣で笑う
佐藤さんが浮かれる理由
佐藤さんがくれたキャンディ
佐藤さんが受け取ったジュース
佐藤さんが好きな人
佐藤さんが離れた時間
佐藤さんが、

佐藤さんのメールアドレス
佐藤さんの返信内容
佐藤さんの通話記録
佐藤さんの精一杯
佐藤さんの待ち時間
佐藤さんの告白
佐藤さんの隣
佐藤さんと僕の幸せな結末

あらすじ

地味で、とろくて、気が利かなくて。おまけに大して美人でもないクラスメイトの佐藤さん。なのに隣の席になった途端、気になり始めたのはなぜだろう。

カテゴリ

高校生×高校生、クラスメイト

完結日

07/05/31

小説家になろう版

http://ncode.syosetu.com/n0839dt/

番外編 その1

隣の席の山口くん
佐藤さんと山口くん
続 佐藤さんと山口くん
僕と映画と佐藤さん
佐藤さんの手と、僕の手と 1 

最後の秋の佐藤さん

ミスキャストな佐藤さん
十月の佐藤さん
笑顔の佐藤さん
化粧をしない佐藤さん
色気もない佐藤さん
多分、親切なだけの佐藤さん
人の気も知らない佐藤さん
可愛くないはずの佐藤さん
舞台に立つ佐藤さん
今日も笑顔の佐藤さん
十一月の佐藤さん

番外編 その2(後日談、冬以降のお話)

続々 山口くんと佐藤さん
佐藤さんと僕の本質的な変化 1 
佐藤さんとチョコレート
僕たちの卒業 1 
佐藤さんと僕の待ち合わせ
僕たちの修学旅行リベンジ 1   
佐藤さんの宝物 1 
私と山口くんの新年の抱負
僕たちの離れ離れの日々 1 
佐藤さんと理想の僕
佐藤さんの遊園地リベンジ 1 
二十歳の彼女と十九の僕 1   
やまぐちあつしとさとうみゆき
僕たちの二人暮らし

同棲編

ふたりの朝
ふたりの食卓
ふたりのお買い物
ふたりの帰り道
ふたりの夜

ふたりの月曜の朝
ふたりの昼休み
ふたりの待ち合わせ
ふたりの幸せ
ふたりの見る夢

ふたりの素敵な約束
ふたりの間の距離
ふたりの自慢
ふたりのなんでもない夜
ふたりのいつもの日曜日

ふたりで他愛ない話
ふたりでお酒
ふたりで夏休みの計画
ふたりで模索
ふたりでご挨拶
ふたりで喫茶店
ふたりで夕飯
ふたりで過ごす夏の終わり
ふたりで思い出づくり
ふたりで衣替え
ふたりでハロウィン
ふたりで指きり
ふたりで鍋
ふたりでクリスマス
ふたりで年越し
ふたりでバレンタイン
ふたりで幸せな日々

山口くんと山口さん 1
top