menu

短編

現在、ほとんどの作品を小説家になろうに転載しています。

学園もの

眼鏡は外さないでいて
お題:眼鏡を取ると超絶美青年な男の子と女子校の王子様のラブロマンス

椿は恩を忘れない
お題:植物の精霊が、人間に恩返しをしようとする物語 あやかし

恋に関する科学実験
理論で惚れ薬の実現を証明しようとするお話

ケーキの謎が解けたなら
お題:うちの子が出るお話 ミステリー

社会人の話

柊が咲く十一月
お題:お見合いから始まる、すれ違いあり、ハッピーエンドのお話

八尋とななせ
お題:周囲に内緒の社内恋愛

禁句の多い企画室
横文字を禁止されつつ愛を育む先輩後輩の、140字×30話のラブコメディ

ファンタジー、SF

嘘をつけない私の異世界転移
お題:「結婚して子どもが生まれてハッピーエンド」でない世代、できればおばあちゃん世代あたりの女性の、穏やかな恋愛話

テオは、テオドーラかもしれない
男でも女でもない種族の子供と、その幼なじみの少年の初恋のお話

イリスとピアの甘い蜜月
人ならざる夫と人間の妻がひたすらいちゃいちゃする話

アリサは遠い故郷を奏でる
騎士見習いの少女と、異邦人の軍師様による、音楽と淡い恋のお話

ロボットの体温
家政婦ロボットとその持ち主との、十五年間の愛の物語

リースベット姫は生きているか
死から蘇った令嬢と、彼女を生き返らせた魔術師の、幸せな愛のお話

企画参加

春日井がいなくても
「第九回夏祭り」参加作品

キズアト
覆面作家企画8「手」参加作品 近未来ディストピア

夜明けの空のその向こうまで
覆面作家企画3「空」参加作品 洋風ホラー

プールサイドの記憶
競作企画『vs.Glim.』参加作品 青春

top