Farm

こちらには古い作品を収納しております。

ダイアローグシリーズ

犯罪教唆のダイアローグ
動機供述のダイアローグ
誘導尋問のダイアローグ
痴話喧嘩のダイアローグ
脅迫容疑のダイアローグ
強要未遂のダイアローグ
事件発生のダイアローグ

作品紹介

あらすじ
会話のみで繰り広げられる彼と彼女の恋愛経過。ラブコメ掌編集です。
カテゴリ
高校生×高校生、クラスメイト
原稿用紙換算
40枚

散歩道に日は落ちて

強気な君に5のお題
1 誰にも負けたくないの、もちろん貴方にもね。
2 好きになったのはこっちのほうが先なんだから。
3 どうして私ばかりドキドキしなきゃいけないの!?
4 嫌いになれたら清々するのに……。
5 しょうがないじゃない! 好きなんだから!

翻弄する貴方に5のお題
1 怒った顔のほうが魅力的。
2 もっと色んな顔見せて。
3 よそ見してると、他の誰も見えなくするよ。
4 誰より一番愛してる、でも絶対言わない。
5 馬鹿なままの君でいて

作品紹介

あらすじ
今はまだ秘密の関係を続けるふたりに、訪れる日々はひっそりと穏やかだった。 年の差は十七歳。そんなふたりの静かな日常物語。
カテゴリ
社会人×高校生、恋人同士、年の差(十七歳)
完結日
06/12/05
原稿用紙換算
121枚
使用お題
米ケーキでお茶会を 様 「カップルに贈る10のお題」

コートニーと不思議な魔法

寝静まれ、今は闇より深く
願わくは、花の笑うように(1) (2)

番外編:誓訳

作品紹介

あらすじ
お屋敷で働く小間使いのコートニーは、ある晩、不思議な青年と出会う。
カテゴリ
楽士×メイド、異世界ファンタジー
原稿用紙換算
70枚

君を呼ぶ

君を呼ぶ(1) (2)
模範解答
人を好きになるということ

作品紹介

あらすじ
宇部と伊本はクラス内でも公認のカップル。安東にはそれが少しだけ苦々しい。
カテゴリ
高校生、クラスメイト、三角関係
完結日
06/05/25
原稿用紙換算
88枚
DL版
本編(23kb)

短い話

チョコレートケーキ
7枚 大学生×高校生/すれ違いラブコメ/続編あり/お題:Capriccio様 「交響曲第一番」

清かなる悪事
8枚 高校生×高校生/別離

しらないかお
20枚 PG-12/社会人×社会人/朝起きたら隣に…/お題:Capriccio様 「交響曲第一番」

夜明けの空のその向こうまで
13枚 洋風ホラー

ある日の少女の日記より
12枚 ほのぼの家族

誤解だから
22枚 大学生/幼なじみ/同居/お題:Capriccio様 「交響曲第一番」

宝物にしよう。この「好き」はお前にやるよ君だけが
27枚 高校生×高校生/クラスメイト/誕生日/2〜3話のお題:Capriccio様 「交響曲第一番」

サウンドスケープ、エスケープ
4枚 高校生×高校生/先輩後輩

企画もの

ガールズトーク@2年C組
C組女子による番外編/湯川こずえ視点/13/07/02改訂

ささやかな同窓会
C組の同窓会話その1/斉木ひかり視点

奇跡のような偶然
「ドアは閉まらずにいた」番外編/2007エイプリルフール

隣の席の赤ずきん
「隣の席の佐藤さん」童話パロディ

覆面作家企画7 推理ログEブロック

旧作

サイトから下げた作品のダウンロード版です。

こみこん。:本編+番外編(41kb)
走る為のボタンは掌中に:本編+番外編(63kb)
適切な答えは愛らしいキスに似ている/差し色の緑:本編(107kb)