Tiny garden

「ナインカウント」安井と園田

いつも素敵なイラストを描いてくださるanzu様から、今度は「ナインカウント」のイラストをいただきました!
とても幸せそうに自転車の二人乗りをする安井と園田です。
こちらも隅々まで見ていただきたいのですが、作中に登場する様々な思い出の品々がたくさん散りばめられているんです。
オレンジ色の自転車、風船、ハーブティ、安井が園田の為に用意したあの腕時計……そして豆腐!
ふたりがどんなふうにここまで歩んできたか、思い出してはじーんとしてしまいます。anzu様のこの作風が本当に大好きで、こうしてひとつひとつ丁寧に、大切に描いていただいたことに感激です。
個人的には自転車を漕ぐのが園田というところも大好きです。園田なら、安井を乗せてどこまでも行けることでしょう!
anzu様、素敵なイラストをありがとうございました!
※イラストの著作権はanzu様にございます。無断転用、転載はご遠慮ください。
▲top