menu

隣の席の佐藤さん

隣の席の佐藤さん
発売日
18/12/05
あらすじ
地味で、とろくて、気が利かなくて。
おまけに大して美人でもないクラスメイトの佐藤さん。
なのに隣の席になった途端、気になり始めたのはなぜだろう。
ひねくれもの男子が、隣の席の地味な女の子に惹かれていく話。
一二三文庫公式ページから引用)
イラスト
げみ先生
定価
(本体650円+税)
出版社
一二三書房
レーベル
一二三文庫
ISBN
978-4-89199-531-7
サイト版
https://tg1130.sakura.ne.jp/sugar/
なろう版
https://ncode.syosetu.com/n0839dt/
実写PV
「隣のあの子とセンチメンタル(8話)」を実写PVにしていただきました。
・1分ver.
・5分ver.
・メイキング
(リンク先はyoutubeなので音が出ます)

隣の席の佐藤さん2

隣の席の佐藤さん
発売日
20/02/05
あらすじ
高校最後の1年も折り返し。文化祭のクラス演劇で、笑いもの必至の役になった山口くんは憂鬱な日々を過ごしていた。しかし、練習が始まると繰り返し同じセリフを失敗する佐藤さんが笑いの的になってしまい――。
甘酸っぱくてちょっと切ない、山口くんと佐藤さんの日常を描いた青春ストーリー!
最後の文化祭から高校卒業までを描いた「最後の秋の佐藤さん」、卒業して新たな生活を送る二人を描いた「卒業後の話」にくわえ、新たに書き下ろした短編を収録。
一二三文庫公式ページから引用)
イラスト
げみ先生
定価
(本体720円+税)
出版社
一二三書房
レーベル
一二三文庫
ISBN
978-4-89199-615-4

コミカライズ

隣の席の佐藤さん漫画版
発売日
19/08/21
あらすじ
第六回ネット小説大賞受賞作のコミカライズ作品。
甘酸っぱくてキュンとくる、二人の日常を丁寧に描き出した青春恋愛ストーリー。

─僕は佐藤さんが苦手だ。地味で、とろくて、気が利かなくて、おまけに大して美人でもない。
何気ない高校生活の日常の中で、それでも山口くんは、隣の席の佐藤さんに惹かれていく。
Amazonから引用)
漫画
sumie先生
定価
(本体680円+税)
出版社
一二三書房
レーベル
コミックポルカ
ISBN
978-4891995706
連載サイト
pixivコミック
ニコニコ漫画
マンガBANG!
comico(カラー版)

リンク

出版社様のサイト
公式サイト
top