Tiny garden

Novel

My Lover Ducky.

My Lover Ducky.
In The Toy Box.
Can't Help Falling in Love.

My Ducky,My Dear,My Lover.
 続きを教えて たゆたうように うたうように さよならなんか許さない 
 悪夢が明けなくても  きっと誰よりも何よりも大切だったはず 認めたくない
 いつだって、私を照らしてくれたひと  傍に居るけれど どれだけの間、見詰めていたんだろう 
 君の熱で溶かして やさしい夜 夏が来る度、思い出す

My Lover Might Be Santa Claus.
My Lover With My Ducky.
あらすじ
恋人は黄色いゴムのあひるちゃん――その瞬間までは子どもの心で思っていた。二歳差幼馴染みが一緒に大人になってゆく話。
カテゴリ
高校生×高校生、幼なじみ、年の差(二歳)
完結日
08/06/20
原稿用紙換算
220枚
使用お題
「My Ducky,My Dear,My Lover.」のみ、capriccio様 「協奏曲第六番」
DL版

番外編

どっちつかずの年頃
競作小説企画「Villain」参加作品/静司視点、五年前の話
幼馴染みの空白期間 1 
本編後日談
サイダーとビール
本編後日談
チョコレートの行方
本編後日談、バレンタイン話

登場人物

喜多山 希(きたやま のぞみ)
可愛い物好きの高校一年生。少女趣味がそのまま形になったようにあどけない。
皆川 静司(みながわ せいじ)
希の家の斜向かいに住む幼馴染み。高校三年生で、何かと大人ぶった態度を取る。
▲top