Tiny garden

Novel

吾妻くんと話したい

吾妻くんと話したい
スロースターター Lento Vivace
廊下を走っちゃいけません
Einsatz 1   
きょうも、あしたも 1   
risoluto 1 
例年よりも暑い夏 1 
あらすじ
吾妻雄太と吾妻耕太はちょっと似てない双子の兄弟。 通っている高校で何かと騒がれている双子と、彼らのことが気になる女の子との、ひと夏の物語。
カテゴリ
高校生×高校生、同学年、違うクラス、部活仲間(吹奏楽部)
完結日
13/12/11
原稿用紙換算
280枚
DL版

スピンオフ

吾妻雄太と話したい? 1  
野球部のエースと、髪の短い女の子の話。

番外編

ピーナッツとクラッカージャック 1 
高校卒業後、耕太視点
私を野球に連れてって
「ピーナッツとクラッカージャック」後日談、彼女視点

登場人物

吾妻 耕太(あずま こうた)
双子の兄。ややひょろりとした痩せ型で、吹奏楽部に所属。パートはパーカッション。
無愛想でぶっきらぼう、人嫌いの一面もあるが、弟のことは大切に思っている。
吾妻 雄太(あずま ゆうた)
双子の弟。がっちりとした体格のいい野球少年。部を牽引する豪腕エース。
性格も明るく社交的。兄のひねくれ者ぶりをいささか歯痒く思っている。
▲top