Novel

十一月のサニーサイド

Softly,As In A Morning Sunrise
Come Rain Or Come Shine
But Not For Me
Misty
What's New?
Stardust
We'll Be Together Again
Caravan
Just In Time
But Beautiful
Take The "A" Train
Lover,Come Back To Me
All Of Me
Fly Me To The Moon
On The Sunny Side Of The Street

作品紹介

あらすじ
文化祭実行委員の相原が考えるのは、クラスに馴染まない同級生のこと。文化祭まではあと僅か、C組の空気も些細なことで揺れ動く。
カテゴリ
高校生×高校生
完結日
07/03/31
原稿用紙換算
293枚
DL版
本編(71kb)
関連作品
「シンプル」(相原と川瀬の話)  「ステイゴールド」(恩田と内海の話)

番外編

All The Things You Are.
後夜祭の話、相原視点

My Favorite Things.
後夜祭の話、恩田視点

登場人物

相原 由仁子(あいはら ゆにこ)
ジャズと映画を好む女子高生。すらりと背が高い。
何かと考え過ぎるきらいがあり、なかなか思ったことを行動に移せない。

新嶋 典生(にいじま のりお)
野球部のエースピッチャー。子どもっぽいようで子どもじゃないタイプ。
人当たりよく活動的だが、現代っ子らしいドライさも併せ持つ。

内海 透子(うちうみ とうこ)
臆病な気質をぶっきらぼうな態度で隠した少女。染めた茶髪が目を引く。
一学期中はあまり教室に来なかった。最近はまめに登校するようになったものの……。

恩田 啓一(おんだ けいいち)
成績良し、素行良しの自他共に認める優等生。実家が蕎麦屋。
幼いなりに屈折した性格の持ち主だが、とりあえず外面はいい。

川瀬 尚人(かわせ なおと)
相原の彼氏でF組。吹奏楽部のトロンボーン奏者。
朗らかで友人が多い割に、様々な面で押しが弱い。