Novel

かみのつき

ほりだしもの
わすれもの
めじるし
ねぼけまなこ
ふくれっつら
おねがい
ひとまわり
あてはずれ
にらめっこ
ふつかまえ
おんがえし
てづくり
かたらい
あしぶみ
ひやあせ
ためいき
はねつき
とまどい
おもいで
めぐりあい
くちづけ
つきのひかり

作品紹介

あらすじ
ひかりと倫子はふとしたきっかけから、小さな頃にタイムカプセルを埋めたことを思い出す。願いの叶うおまじないが作り上げた、ちょっとだけ夢のような話。
カテゴリ
大学生×高校生、年の差(十二歳)
原稿用紙換算
208枚
DL版
本編(50kb)
関連作品
「それが、私の好きなもの」(倫子とひかりが進級した後の話)

後日談

とおりみち
その後の温海とひかりの話

うせものさがし
「くちづけ」、温海視点

ひとむかし
宿題の相談をする話

かくしごと
卒業した温海と三年生になったひかりの話

登場人物紹介

斉木 ひかり(さいき ひかり)
夢見がちなロマンチスト。瞬発力はあるが割と直情的。
活発でパワーをあり余しているバドミントン部員。

みっちゃん(藤井 倫子/ふじい みちこ)
ロックを愛するギタリスト少女。クールで現実派。

温海さん(あつみさん)
一日の半分をパジャマで過ごすのんびり青年。二十八歳。