About

当サイトについて

ここに書いていないことでご質問などございましたらお気軽にお寄せください。

・Tiny gardenは小説サイトです。
2006/03/01に開設しました。
・ここに掲載している小説作品は全て森崎緩によるものです。
作品の文責は私(森崎)にございます。
無断転載はご遠慮いただきたいですが、引用や事前にご連絡いただいた上での転載はOKです。
・サイト内は全ページリンク自由です。
どこにリンクを張っても構いません。
Indexでも、小説ページの目次でも、小説ページに直リンクでも大丈夫です。
・一部作品は小説家になろうに転載しています。
マイページはこちら。
お好みの閲覧方法でご覧ください。
・ネット上でのご紹介、レビューもご自由にどうぞ。
むしろすごくうれしいです。
ご連絡いただけたら喜んで伺いますが、連絡必須というわけではありません。
・二次創作も大歓迎です。
こちらもご連絡いただければ喜びます。
・ほとんどの作品にダウンロード版をご用意しております。
各作品の目次ページにありますので、ご自由にお持ち帰りください。
再配布はご遠慮ください。
・ご感想、誤字脱字のご指摘はいただけるとうれしいです。
ご感想いただけると励みになります。ご感想をヒントに続編を書いたりもします。
誤字脱字は自分では気づけないことも多いので、教えていただけると助かります。
・何から読むか迷ったら、
まずは短編からどうぞ。
当サイトの作品傾向がわかります。

管理人について

PN
森崎緩(もりさきゆるか/@morisakiyuruka