menu

友達からはじめました

慰めてあげようか
恋愛感情はなかった
恋人にするみたい
忘れちゃってもいいよ
もう一回誘ってよ
疑似恋愛っていうのかな
彼女にするのに向かない女子
隠したりしないから
いいようにされてるみたい
いわゆる賢者モードってやつ
嘘をつけない性分
聞いちゃいけないこと
好きになるより難しい
前向きすぎて眩しいくらい
帰る気になんてなれない
もっと爛れた関係です
甘い響きにはならなかった
とっくにそんな関係じゃない
どうしてキスがしたいんだろう
ようやく息を吹き返すみたいに
ふつうに恋愛をしている
誰にも渡さない
ひとつ頼みがあるんだけど
だめなんて言わない
好きな人ができたなら
何年経っても一緒にいたい
めちゃくちゃ尽くしたい欲求
私の心の養分です
好きな人のお兄さん
見間違うことなんてない
誰よりも彼を信じている
夏が終わる
これからどうやって愛そうか
こんなにうれしいことなんだ
ふたりでのんびり過ごす休日
笑いの絶えないデート
いつか、一緒に暮らす日が来るんだ
ずっと欲しかったものだった
ますます惚れ直した私がいる
永久保存レベルの記憶
十二月三十一日
私の幸せを願ってくれ
今が幸せだから
こんな人生も全然悪くない
きっと変わらない
友達からはじめましたが

あらすじ

同僚の福浦が彼女に振られた。ぽっと出の男に寝取られたらしい。
彼のヤケ酒になりゆきで付き合う羽菜だったが、酔いつぶれた福浦は隙だらけで、妙に色っぽくて――思わず口をついて出たのは誘惑の言葉だった。
「私が慰めてあげようか」

失恋した生真面目男子とマイペースな快楽主義女子の、「友達」からはじめる恋のお話。

完結日

2020/11/19

ムーンライトノベルズ版

https://novel18.syosetu.com/n4432gh/
top